はり灸サロン まぁる

お気に入り

 10

 80

助産師経験のある鍼灸師が女性のために開いた鍼灸院です。優しい鍼と心地いいお灸でほっこりしませんか。女性特有疾患やベビ待ちの方、産前産後のトラブルに対応いたします。各種教室もありますよ。

基本情報

住所
松山市東石井6丁目5-12グランドハイム東石井206号MAP
TEL
090-7035-9745
営業時間
9:00~17:00
金・土曜日 9:00~19:00
※完全予約制
定休日
祝日、その他不定休
駐車場
あり(1台)
Webサイト
Webサイトを見る
カテゴリ
鍼・灸

お知らせ

~思春期から更年期まで、すべての女性が笑顔になる治療院~

松山市東石井にある女性と妊婦さんのための鍼灸サロンまぁる代表 鍼灸助産師の坂本です。

みなさん、
最近、リラックスする時間はありましたか。
自分時間は取れていますか。
女の人って実はとてもやることがたくさんあるんです。
母であり妻である。嫁であり姑である。仕事もあるし家庭もある。
忙しい毎日に揉まれて、知らないうちに体にストレスが溜まっていませんか。

20代のころ・・
多少徹夜しても、体が疲れて寝不足でも、夜勤仕事をこなしても平気でした。
でも年齢とともに体調は変化していくもので。もっと自分を大事にするべきだったと後悔しました。

東洋医学には「心身一如」という考えがあります。

心と身体は一体である。
心が元気だと体も元気になる。体が元気で活発に動けると自然と笑顔になれる。
「病は気から」といいますが、心と身体が元気で初めて「健康」と言えるのです。

女性の笑顔は無敵です!
全ての女性を元気にしたい!これがまぁるのモットーです。
心と身体のメンテナンスを始めましょう!

■◇まぁるの鍼灸について◇■
当院の鍼灸治療は痛い、熱いを耐える治療はありません。
鍼灸の治療効果である、自律神経、ホルモンバランスに作用し、自己免疫力を高めます。

人は気持ちいいと感じるとき、最高に自然治癒力が高まります。ご飯を食べて美味しいと感じる、朝スッキリ目覚めて気持ちいい、自然と笑顔になる。日々の何気ない生活の中にハッピーを増やすための体づくりをお手伝いします。

◇■鍼灸の効果■◇
・生活習慣病などの予防医学のひとつとして注目されています
・心と身体のバランスを調える全身治療で、自然治癒力を高めます
・痛みを和らげ、血行を改善し、病気に対する免疫力を強めます
・依存性や副作用がなく、安心して治療を受けることができます
・スポーツ障害を予防し、早期に回復させ、さらに記録を伸ばします
・加齢現象を遅らせ、生活の質(QOL)を高め、より元気に暮らせます

詳しくはこちら→https://malmalmatuyama.jimdo.com/鍼灸について/

当院は医療機関と連携しながら鍼灸施術をすすめています。
妊婦さんのつわりや腰痛、逆子治療。産後ケアも安心してご利用ください。

■はり灸サロン まぁるLine ID @kfb1949b

■◇基本メニュー◇■詳細はホームページをご覧ください。
初診・再診料:1080円
鍼灸施術(一般):5400円
    (学生):3240円
    (妊婦):4320円
お灸治療:3780円
局所鍼施術:3780円
産後乳房ケア:3240円
出張施術:出張エリア(松山市・東温市・伊予市・砥部町・松前町)
治療院半径5キロ以内は出張費無料。それ以上は施術費+500円
お灸教室:1080円
毎月2回(平日と土曜日)開催です。もこぼっくすイベントカレンダーを見てくださいね。

■◇オプションメニュー◇■
基本メニューにプラスしてご利用できます。
体調や気分によって自由に選択してください。組み合わせも自由です。
※オプション単独利用はできません。

美容鍼:1620円
全身あん摩指圧20分:1620円
局所あん摩指圧10分:1080円
授乳・健康相談:無料

☆鍼灸が美容に与える効果
新陳代謝があがり、肌のターンオーバーが促進されます
血流が改善され、肌艶がアップし、さらに顔色も格段に良くなります
全身のむくみ解消で、顔のむくみも取れます。まぶたがパッチリして目が大きくなります
全身調整も含めた鍼灸治療で内臓から元気になるため、効果が長続きします
鍼灸の効果は美容だけにとどまらず、肩こり改善や睡眠の質が向上します

コメントする

ママに役立つコメントを書いて、プレゼントと交換できる「もこポイント」を貯めよう!
※コメントすると、1もこポイント、写真を一緒に投稿すると10もこポイントがもらえます。(1日上限50ポイントまで)
※コメント入力の際は、絵文字の使用はできません。(エラーとなります)
※コメント投稿についての詳細は利用規約およびコメントガイドをご覧ください。
※禁止行為(著作権等の違反、宣伝行為、誹謗・中傷・批判等)のコメントは削除の上、▲10もこポイントとなりますのでご注意ください。

もこママアカウントをお持ちでない方

もこぼっくすの掲載情報に追加・修正事項がございましたら教えてくださいね(^-^*)
公園等の写真の投稿もお待ちしております!
※もこママID、氏名を入力していただくと、もこポイント10Pをプレゼント♪

もこぼっくす情報提供フォーム

もこママコメント

コメントする

もこママアカウントをお持ちでない方

もこぼっくすの掲載情報に追加・修正事項がございましたら教えてくださいね(^-^*)
公園等の写真の投稿もお待ちしております!
※もこママID、氏名を入力していただくと、もこポイント10Pをプレゼント♪

もこぼっくす情報提供フォーム

こんなページも見られています

今日の気になる情報

もこぼっくすコラム・レポート

愛媛県の子どもの習い事

戻る

トップに戻る