今月のイベントライター募集☆

子育て応援

お気に入り

 17

 51

イベントライターになって、もこポイントをGET!
イベントに参加して、イベントの様子をレポートするだけ♪
お出かけ好きなママさん、ぜひライターになってみませんか!?

お知らせ

『もこぼっくすイベントライターになろう!』

イベントに参加した後に、写真とレポートを送るだけで100ポイント♪
更に、送ってもらったレポートが採用(もこぼっくすに掲載)されたら500ポイントプレゼント!!

スマホで撮った写真とイベントの感想をそのままLINEで送るだけです♪


【イベントレポートの概要】

もこぼっくすに掲載されていないイベントでもOKです。

『愛媛県内で行われるイベント』

『親子で参加しやすいイベント』

が大前提です!



【対象外のイベント】
・有名人のライブやトークショーなど
・映画や試写会など
・人材派遣業の人材登録集客に繋がるもの
・定期スクール系のイベント
・住宅展示場におけるイベント
※その他、運営事業部の判断で対象外と判断する場合があります。



流れは以下の通りです。

①もこぼっくすのLINE公式アカウント『@mocoboxehime』
を友達追加してください。



②LINEのメッセージで「友達追加しました」とメッセージを送ってください。
※もこぼっくすのLINE公式アカウントの登録で10ポイントプレゼントしちゃいます♪
※もこポイントはLINEのメッセージ上で管理していきます。
※もこママ登録している方はレポート提出時にもこママIDをお知らせください。(もこぼっくすのマイページ上でポイント管理します)

ここまでは最初の1回のみです。



③行きたいイベントに参加する。



④いくつかシーンの違う写真を撮っておいてください。
※写真については、こちらでは加工など行いません。
参加者の方のお顔の掲載については、掲載の許可のあるものか、加工するなどご配慮いただければと思います。



⑤イベント参加後3日以内に、文章と、イベントの様子がわかる写真3枚(横型)を一緒にLINEで送ってください。
レポートには、
・参加したイベント名
・参加した日時 ○年○月○日(○曜日) ○:○○~○:○○位
を入れて300文字~1000文字程度にまとめてください。

※写真は文章のどのあたりに入れるのか、ご指示ください。
※もこママ登録されている方はメールで送っていただいても大丈夫です。
LINEで送る場合は『もこママID』をお知らせください。



⑥送っていただいたレポートを確認後、ポイント加算(100ポイント)のご連絡をさせていただきます。

更に、送っていただいたレポートが採用(もこぼっくすに掲載)されたら500ポイントをプレゼント!
※レポートの採用は1カ月10件まで
採用されたレポートは、もこぼっくす・もこぼっくすLife・もこぼっくすのSNSに掲載させていただきます。



たくさんのママさんに、楽しいイベントレポートをお届けしましょう♪

コメントする

ママに役立つコメントを書いて、プレゼントと交換できる「もこポイント」を貯めよう!
※コメントすると、1もこポイント、写真を一緒に投稿すると10もこポイントがもらえます。(1日上限50ポイントまで)
※コメント入力の際は、絵文字の使用はできません。(エラーとなります)
※コメント投稿についての詳細は利用規約およびコメントガイドをご覧ください。
※禁止行為(著作権等の違反、宣伝行為、誹謗・中傷・批判等)のコメントは削除の上、▲10もこポイントとなりますのでご注意ください。

もこママアカウントをお持ちでない方

もこぼっくすの掲載情報に追加・修正事項がございましたら教えてくださいね(^-^*)
公園等の写真の投稿もお待ちしております!
※もこママID、氏名を入力していただくと、もこポイント10Pをプレゼント♪

もこぼっくす情報提供フォーム

もこママコメント

コメントする

もこママアカウントをお持ちでない方

もこぼっくすの掲載情報に追加・修正事項がございましたら教えてくださいね(^-^*)
公園等の写真の投稿もお待ちしております!
※もこママID、氏名を入力していただくと、もこポイント10Pをプレゼント♪

もこぼっくす情報提供フォーム

こんなページも見られています

今日の気になる情報

もこぼっくすコラム・レポート

愛媛県の子どもの習い事

戻る

トップに戻る