出張整体OK!女性専用サロン るるらん

お気に入り

 1

 4

女性専用♪なんと!24時間対応で出張整体もOK!最後の時まで女性として美しく、楽しく、自分らしくいるためのサポートをします。身体の外側・内側からもキレイ・元気を目指します。人気の耳ツボジュエリーも有。

基本情報

住所
松山市北梅本町(詳細は予約時にお知らせします。)MAP
TEL
090-8284-9455
営業時間
24時間対応
定休日
不定休(お問い合わせ下さい)
駐車場
あり(1台)
Webサイト
Webサイトを見る
カテゴリ
アロマ・リフレクソロジー 整体・カイロ エステ

お知らせ

最後の時まで女性として
美しく・楽しく・自分らしく生きたいと思いませんか?

当サロンでは、看護師としての経験、西洋医学の知識と整体・耳ツボの東洋医学の知識を融合させ、女性が健康で美しく過ごすために、サポートを致します♪

また、免疫セラピストの資格もあり、免疫学、予防医学の知識もあるため、身体の外と中から元気、キレイを目指します。
女性として、母親として、また看護師、整体師、耳ツボ療法師として、あらゆる角度から様々なアドバイスができますよ♪
特に忙しい方には、24時間体制で出張整体も行っています!
(※前日までのご予約で受付ます。)

育児真っ最中のママこそ、身体が悲鳴をあげています。
でも、いざ整体にいける時間は限られている・・・
そんな時は、ぜひお声掛け下さい♪
お子さまを寝かしつけた後に、こっそり体を癒しませんか?

るるらんでは、身体のメンテナンスが定期的に行えるよう、みなさんが利用しやすい状況を作れるようにしています。
高額な出張料金は頂いておりません。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい♪

■MENU■

【揉みほぐし】
★全身コース  40分 / 3,000縁
全身をほぐし、日常の疲れを取りたい方へオススメ!
★しっかりコース 60分 / 5,000縁
全身コースに加え、症状の改善のために必要なもみほぐしを。とにかく疲れている方に
★お試しコース 20分 /2,000縁
初めての方にうつぶせだけの揉みほぐしコース

【美ボディ】
★全身コース  30分 ・・・ 15,000縁/月 (ひと月何度でも利用できます。)
3DPro + エアマッサージを行います。
★部分コース  30分 ・・・ 10,000縁/月(ひと月何度でも利用できます。)
3DProを使って行います。
★スペシャルコース 50分 ・・・ 20,000縁/月ひと月何度でも利用できます。)
うつぶせ揉みほぐし + 3DPro + エアマッサージ

1ヶ月間、何度通って頂いてOKです♪
効果が出るまでしっかりサポートしますので、ご安心くださいね!

【耳ツボ】
★ジュエリータイプ   500縁/1粒
★クリアタイプ     250縁/1粒
★施術料        500縁/1回

東洋の知恵と静養の美から生まれた耳ツボジュエリー
アクセサリー感覚で、常に身につけていたくなる、耳ツボ・ジュエリーは、
痛みや副作用もなく、 ファッションとして楽しみながら、気軽に健康管理やダイエットが行えます。

その他、予算に応じて施術ができますので、お気軽にお試しください♪

コメントする

ママに役立つコメントを書いて、プレゼントと交換できる「もこポイント」を貯めよう!
※コメントすると、1もこポイント、写真を一緒に投稿すると10もこポイントがもらえます。(1日上限50ポイントまで)
※コメント入力の際は、絵文字の使用はできません。(エラーとなります)
※コメント投稿についての詳細は利用規約およびコメントガイドをご覧ください。
※禁止行為(著作権等の違反、宣伝行為、誹謗・中傷・批判等)のコメントは削除の上、▲10もこポイントとなりますのでご注意ください。

もこママアカウントをお持ちでない方

もこぼっくすの掲載情報に追加・修正事項がございましたら教えてくださいね(^-^*)
公園等の写真の投稿もお待ちしております!
※もこママID、氏名を入力していただくと、もこポイント10Pをプレゼント♪

もこぼっくす情報提供フォーム

もこママコメント

コメントする

もこママアカウントをお持ちでない方

もこぼっくすの掲載情報に追加・修正事項がございましたら教えてくださいね(^-^*)
公園等の写真の投稿もお待ちしております!
※もこママID、氏名を入力していただくと、もこポイント10Pをプレゼント♪

もこぼっくす情報提供フォーム

こんなページも見られています

今日の気になる情報

もこぼっくすコラム・レポート

愛媛県の子どもの習い事

戻る

トップに戻る