癒しの空間 genico(ジェニコ)

お気に入り

 2

 4

生きるのがしんどい、誰も私を愛してくれない、独りぼっち…そう感じているのに、その気持ちに蓋をしてしまっていませんか?
楽になりたいあなた。お話しに来てくださいね。つらーい気持ちが一気に楽になりますよ

基本情報

お知らせ

あなたは今、
生きるのがしんどい、心が苦しい、誰もわたしを愛してくれない、わたし独りぼっち…
って感じていることはありませんか?

そうやって感じているのに、その気持ちにそのまま蓋をしてしまっていませんか??
蓋をしただけでは何の解決にもなりません。

それもわかっているけど、
『どうしようもないんだよ…』とか
『誰かに話を聞いてもらいたくても、そんな時間ないもん…』とか
『話したところで解決しないでしょ?』とか…
いろんな思いがあると思います。

でもね、見て見ぬふりをして自分に嘘をついたままでいると、つらーい気持ちがどんどんおっきくなって、最後にはバーン!って爆発するかもしれませんよ。

そんなのあなたらしくないでしょ?

いま、ドキッ!!としたあなた。
それはもうすでに黄色信号が出ています。
こころにぽっかり穴が開く前に、お話だけでもしてみませんか?

あなたにあったセラピーで本来のあなたを取り戻すお手伝いをさせていただきます。
そして、誰かに左右される人生からさよならして、生きたい人生になるようサポートします♡

自分で自分を生きる。
簡単そうで難しい。
でもそれができるようになるとしたら?

こんなにステキなことってありませんよ♡

MENU
━━━━━━━━
◎30分セッション 5000円
⇒※初回限定 どんなセッションか知りたい方に

◎60分セッション 12000円
⇒とにかく今すぐに悩みを解決したい方に

◎90分セッション 18000円
⇒じっくり自分と向き合いたい方、
いくつかの悩みを解決したい方に

◎エステとは違う!優しくタッチするだけのフェイスリフト 90分15000円
⇒詳細はアクセス・エナジェティック・フェイスリフトの内容をご参照ください。
※60分・90分セッションに関して

どんな内容で進めていくかは、その時にお話をお伺いして、わたしがしているものの中からあなたに一番合っているものを提供させて頂きます。

◆シータヒーリング®◆
◆アクセス・バーズ®◆
◆アクセス・エナジェティック・フェイスリフト◆
◆アクセス・バーズ®+TSS◆

他にもMENUあります。

コメントする

ママに役立つコメントを書いて、プレゼントと交換できる「もこポイント」を貯めよう!
※コメントすると、1もこポイント、写真を一緒に投稿すると10もこポイントがもらえます。(1日上限50ポイントまで)
※コメント入力の際は、絵文字の使用はできません。(エラーとなります)
※コメント投稿についての詳細は利用規約およびコメントガイドをご覧ください。
※禁止行為(著作権等の違反、宣伝行為、誹謗・中傷・批判等)のコメントは削除の上、▲10もこポイントとなりますのでご注意ください。

もこママアカウントをお持ちでない方

もこぼっくすの掲載情報に追加・修正事項がございましたら教えてくださいね(^-^*)
公園等の写真の投稿もお待ちしております!
※もこママID、氏名を入力していただくと、もこポイント10Pをプレゼント♪

もこぼっくす情報提供フォーム

もこママコメント

コメントする

もこママアカウントをお持ちでない方

もこぼっくすの掲載情報に追加・修正事項がございましたら教えてくださいね(^-^*)
公園等の写真の投稿もお待ちしております!
※もこママID、氏名を入力していただくと、もこポイント10Pをプレゼント♪

もこぼっくす情報提供フォーム

こんなページも見られています

今日の気になる情報

もこぼっくすコラム・レポート

愛媛県の子どもの習い事

戻る

トップに戻る