nail room nina(ネイルルームニーナ)

お気に入り

 26

 68

自宅の一室にあるネイルサロンです。1級資格を持っているので、安心してお任せ頂けます。施術料もリーズナブル!!おしゃれママデビュー、してみませんか?

基本情報

住所
伊予市大平MAP
営業時間
ご都合に合わせます(完全予約制)
定休日
不定休
駐車場
あり(4台)
Webサイト
Webサイトを見る
カテゴリ
ネイル

お知らせ

松山市街地から40分程の緑豊かな隠れ家的ネイルサロンです。
いくつになっても、ママになってもネイルを楽しんでもらいたい!
そんな思いで価格は通いやすい料金設定!
とはいえ、オーナーは1級の資格はもちろんのこと、ネイルに関しての様々な資格保持者です。
また、現在は専門学校の講師も務めています。

一人一人の悩み、自爪の状態にも合わせて、爪の健康を一番に考えての施術を心がけていますので、
爪が弱い、2枚爪になるなどのトラブルがある方も安心してお越しいただけますよ!

デザインも流行のデザインからシンプルで大人可愛いデザインまで幅広く対応しており、最新パーツやカラーも随時仕入れています。
また、Instagramやサロン内にもサンプル多数ありますので、ぜひご覧になってくださいませ!

そしてママには嬉しい!サロン横にはキッズスペースを完備!
ママがキレイに変身している間の時間もお子様は退屈せずに過ごせますよ♪

【メニュー】

●ジェル●
クリア仕上げ 3,000円

アート2本・ワンカラー 4,000円
(ストーン10個前後なら価格内に含みます)

アート4本以上 5,000円
(ストーン10個前後なら価格内に含みます)

アート6本以上 6,000円
(ストーン10個前後なら価格内に含みます)

マットコート 100円/1本

ミラーネイル 100円/1本

フットネイル
ワンカラー4000円
デザインフット4500円〜

※当サロンのジェルは自爪を削らなくてもよいジェルを使用していますので爪に優しく、繰り返し施術をしても痛まないとご好評いただいています♪

●オフ●
自店オフ(付け替えの場合) 500円

自店オフのみ・他店オフ  1000円

●パーツ類●
ストーン・スタッズなど  30円~/1個

シール類         100円~/1本
※パーツ類がリーズナブルなのでお好きにカスタマイズしていただけます♪

●スカルプチュア●
Sサイズ     1本200円

Mサイズ以上   1本500円
※自爪が短くてコンプレックスで長さを出したい人やせっかく綺麗に伸びてきているのに1本だけ折れて長さを出したい人向きです。

●ネイリスト紹介●
4歳と7歳の2児の母であり、ネイリスト歴8年です。
以下の資格を持っています。
また、専門学校外部講師も務めています。
・ネイリスト検定1級
・ジェル検定上級
・ネイルサロン衛生管理士取得
・KOKOISTディプロマ取得
・para gelディプロマ取得

●ご予約方法●
MAIL: t28.cebachan@docomo.ne.jp

Instagram: http://www.instagram.com/tomo5928
※DMでご予約をお受けします。

LINE: tomo5928
※ID検索をしていただき、お友達登録をした上でメッセージをお送りください。

※ご予約希望の方は、希望日時・ジェルオフの有り無しをお知らせ下さい。
※予約は前日までにお願いします。

コメントする

ママに役立つコメントを書いて、プレゼントと交換できる「もこポイント」を貯めよう!
※コメントすると、1もこポイント、写真を一緒に投稿すると10もこポイントがもらえます。(1日上限50ポイントまで)
※コメント入力の際は、絵文字の使用はできません。(エラーとなります)
※コメント投稿についての詳細は利用規約およびコメントガイドをご覧ください。
※禁止行為(著作権等の違反、宣伝行為、誹謗・中傷・批判等)のコメントは削除の上、▲10もこポイントとなりますのでご注意ください。

もこママアカウントをお持ちでない方

もこぼっくすの掲載情報に追加・修正事項がございましたら教えてくださいね(^-^*)
公園等の写真の投稿もお待ちしております!
※もこママID、氏名を入力していただくと、もこポイント10Pをプレゼント♪

もこぼっくす情報提供フォーム

もこママコメント

コメントする

もこママアカウントをお持ちでない方

もこぼっくすの掲載情報に追加・修正事項がございましたら教えてくださいね(^-^*)
公園等の写真の投稿もお待ちしております!
※もこママID、氏名を入力していただくと、もこポイント10Pをプレゼント♪

もこぼっくす情報提供フォーム

こんなページも見られています

今日の気になる情報

もこぼっくすコラム・レポート

愛媛県の子どもの習い事

戻る

トップに戻る