えひめコーチングブロッサム

お気に入り

 6

 61

人を伸ばすコミュニケーションスキル“コーチング”のセミナー、講演、個人セッションを行っています。育児にも必須!子どもを伸ばし楽チンで楽しい育児にチェンジ。ママの自己実現&キャリアアップもお任せあれ。

基本情報

お知らせ

自信がない、くすぶっている、ネガティブ、本質的に変化したい、そんなあなたへ!!

【仕事】も【プライベート(子育て・夫婦)】も【自分自身】も
物心ともに豊かに楽しみ自分でも驚く自分を発見できる!
なりたい自分にどんどんなれる!
人を伸ばすリーダーになれる!

こんにちは(*^-^*)
ポジティブ思考に変わり大前進したいあなたを応援する
プロフェッショナルコーチ『なかごえ こずえ』です。

私も、過去の自分に自信が持てない、コンプレックスの塊でした。
ステキな人に憧れるけれど「私なんて・・・」と行動する勇気も持てなくて。
初めての育児も不安だらけで楽しむ余裕もなく、
自我が芽生え始めたわが子にイライラする毎日。

そんな私でしたが、変われました!
今は三姉妹の子育てを楽しみながら、自分の大好きな仕事をして、
人が輝いていくことに貢献できています。

私が多くの時間とお金を投資し、実践し、体得してきた学びを
『オリジナルメソッド』にギュッと凝縮して、あなたにお届けします!

■楽育コーチングを学ぶ
子育ては、親として・人として完璧だから子を伸ばし子育てを楽しめるのではありません。
ダメな自分や自分とは違う個性を持った我が子を認めることができることで楽育になるのです。
違いを認め活かしあい、共に生きる子育てを。

★マンツーマン『楽育コーチングパーソナル90コース』(毎月3名限定)
http://ameblo.jp/goegoecoach2009/entry-11717492205.html
育休中に子どもの心と能力を伸ばすコミュニケーションスキルを学び、
職場復帰に備えるのもおススメ!

■ビジネスコーチングを学ぶ
メンバーのやる気と能力と笑顔を引き出すコーチ型リーダーへ!
特に専門職のリーダーへおススメ。
その職のベテランになったからといって、良き指導者になれるわけではない、と悩むあなたへお届けします。
日本最大手ビジネス系コーチングスクールで10年以上講師を務めてきた経験を活かし、現場で本当に使えるコーチングを伝授します!

★マンツーマン『ビジネスコーチングパーソナル90コース』
上昇志向ビジネスリーダーのためのコーチングの基本を学ぶ90日
http://ameblo.jp/goegoecoach2009/entry-11942848947.html

コメントする

ママに役立つコメントを書いて、プレゼントと交換できる「もこポイント」を貯めよう!
※コメントすると、1もこポイント、写真を一緒に投稿すると10もこポイントがもらえます。(1日上限50ポイントまで)
※コメント入力の際は、絵文字の使用はできません。(エラーとなります)
※コメント投稿についての詳細は利用規約およびコメントガイドをご覧ください。
※禁止行為(著作権等の違反、宣伝行為、誹謗・中傷・批判等)のコメントは削除の上、▲10もこポイントとなりますのでご注意ください。

もこママアカウントをお持ちでない方

もこぼっくすの掲載情報に追加・修正事項がございましたら教えてくださいね(^-^*)
公園等の写真の投稿もお待ちしております!
※もこママID、氏名を入力していただくと、もこポイント10Pをプレゼント♪

もこぼっくす情報提供フォーム

もこママコメント

コメントする

もこママアカウントをお持ちでない方

もこぼっくすの掲載情報に追加・修正事項がございましたら教えてくださいね(^-^*)
公園等の写真の投稿もお待ちしております!
※もこママID、氏名を入力していただくと、もこポイント10Pをプレゼント♪

もこぼっくす情報提供フォーム

こんなページも見られています

今日の気になる情報

もこぼっくすコラム・レポート

愛媛県の子どもの習い事

戻る

トップに戻る