子育てのための教室~夫と男の子の取り扱い方法~平成29年12月14日

お気に入り

 0

 0

こんなに夫にイライラするなんて…子育てをして初めて知り、男の子ってこんなに不思議がいっぱいだったこと…息子と関わりながら教えてもらっています♪
分からないからこそ困ることは、心理学で解決しましょう♪

基本情報

お知らせ

毎月あらゆるテーマで開催中の子育てのための教室♪
12月は夫と男の子の取り扱い方。
心理学を一緒に学びながらおしゃべりしましょう^^

対象:人育てに関心のある方
参加費:500円
駐車場:水天宮をご利用ください(会場まで徒歩3~5分)

講師:二児の母。夫に言えないことをためて爆発してた日々…今は小出しでうまくいっています♪
アドラー心理学の「怒らない・誉めない・比べない」「自立と責任感を育む」勇気づけの子育てを実践中。

申込:子育てサポーター清水さゆり
090-5913-0686(kuruton0209@yahoo.co.jp)
LINEID:@mta2390s

コメントする

ママに役立つコメントを書いて、プレゼントと交換できる「もこポイント」を貯めよう!
※コメントすると、1もこポイントがもらえます。(1日上限5ポイントまで)
※ママに役立つコメントを投稿するとボーナスポイント20ポイントをプレゼント!
コメント投稿の翌日以降に運営事業部で厳選しボーナスポイントを付与します。
※コメント入力の際は、絵文字の使用はできません。(エラーとなります)
※コメント投稿についての詳細は利用規約およびコメントガイドをご覧ください。
※禁止行為(著作権等の違反、宣伝行為、誹謗・中傷・批判等)のコメントは削除の上、▲10もこポイントとなりますのでご注意ください。

もこママアカウントをお持ちでない方

もこママコメント

コメントする

もこママアカウントをお持ちでない方

もこぼっくすの掲載情報に追加・修正事項がございましたら教えてくださいね(^-^*)
公園等の写真の投稿もお待ちしております!
※もこママID、氏名を入力していただくと、もこポイント10Pをプレゼント♪

もこぼっくす情報提供フォーム

こんなページも見られています

今日の気になる情報

もこぼっくすコラム・レポート

愛媛県の子どもの習い事

戻る

トップに戻る