【終了】「“PHOTO IS”想いをつなぐ。30,000人の写真展」×もこぼっくす☆展示作品募集!!!

お気に入り

 0

 0

「“PHOTO IS”想いをつなぐ。30,000人の写真展」は、“ 写真に込めた想い”が書き添えられた日本最大級の参加型写真展。どなたでも自分の「お気に入りの一枚」で、気軽に参加できる写真展です。

基本情報

お知らせ

「“PHOTO IS”想いをつなぐ。30,000人の写真展」×もこぼっくす☆展示作品募集!!!

「“PHOTO IS”想いをつなぐ。30,000人の写真展」は、
“ 写真に込めた想い”が書き添えられた日本最大級の参加型写真展。
どなたでも自分の「お気に入りの一枚」で、気軽に参加できる写真展です。
あなたの作品が、全国29カ所の内ご希望の会場に必ず飾られます!

今回、四国会場は、エミフルMASAKIで2015年11月13日(金)~11月15日(日)の3日間で開催されます!
そして、ステキな写真が展示されるこのイベントに、なんと!!!
もこぼっくす限定枠として、写真の募集が出来るようになりました!!!
(※現在、この写真展の応募自体は締め切られています。)
通常は締め切られている応募枠を、もこぼっくすのために期間を設けて下さいました。

テーマは『家族』

あなたの自慢のお子さまの写真や、家族の写真を飾ってみませんか?

日々、撮影した画像、ついついスマホの中でデータのまま、たまっていませんか?

お気に入りの写真を、この機会にプリントして、大切に残しませんか?

そして、その大切な写真を、ぜひたくさんの方に見てもらい、
幸せのおすそ分けをしちゃいましょう♪

あなたの写真から、撮ったときの感動や込められた想いが、多くの人に伝わっていく。
そんな特別の喜びと、写真を見るたくさんの人の想いに出会える写真展です。
あなたのお気に入りのプリントで、ぜひ参加してくださいね!

展示期間(11月13日~11月15日)の一部で、もこぼっくすとコラボしたイベントも企画中☆
詳細はまた後日・・・・。
とってもステキな企画なので、皆さんお楽しみに♪♪
展示期間中は、もこぼっくすサイト内でもギャラリーコーナーとして掲載させて頂きます☆


★ ご案内 ★

「“PHOTO IS”想いをつなぐ。30,000人の写真展」

■募集期間:写真の募集期間は今月末6月30日(火)まで

■参加費:750円(税込)
(台紙料金:500円・A4サイズ<光沢>プリント代1枚250円★特別価格★)
   
■ご協力店:南海カメラ さま
https://mocobox.jp/detail/index/1444
住所:松山市竹原町51-13

<お願い>
※プリントした写真の確認や、貼り付ける台紙に写真のタイトル、メッセージ等を
書き込んで頂く必要があるため、
南海カメラさままで、直接足を運んで頂くことが必要になってきます。
せっかくの1枚ですので、ぜひ手書きで想いを伝えて欲しいと思います。
お手間を取らせますが、ご了承くださいませ。

皆さんのご応募、楽しみにしております!!!

申込フォームはこちら↓↓↓
http://ws.formzu.net/fgen/S12037741/

コメントする

ママに役立つコメントを書いて、プレゼントと交換できる「もこポイント」を貯めよう!
※コメントすると、1もこポイントがもらえます。(1日上限5ポイントまで)
※ママに役立つコメントを投稿するとボーナスポイント20ポイントをプレゼント!
コメント投稿の翌日以降に運営事業部で厳選しボーナスポイントを付与します。
※コメント入力の際は、絵文字の使用はできません。(エラーとなります)
※コメント投稿についての詳細は利用規約およびコメントガイドをご覧ください。
※禁止行為(著作権等の違反、宣伝行為、誹謗・中傷・批判等)のコメントは削除の上、▲10もこポイントとなりますのでご注意ください。

もこママアカウントをお持ちでない方

もこママコメント

コメントする

もこママアカウントをお持ちでない方

もこぼっくすの掲載情報に追加・修正事項がございましたら教えてくださいね(^-^*)
公園等の写真の投稿もお待ちしております!
※もこママID、氏名を入力していただくと、もこポイント10Pをプレゼント♪

もこぼっくす情報提供フォーム

こんなページも見られています

今日の気になる情報

もこぼっくすコラム・レポート

愛媛県の子どもの習い事

戻る

トップに戻る