【完全御予約制】『どーしてもロフトがほしい平屋のお家』完成見学会 | 愛媛県東温市則之内乙【株式会社プラスワン】2023-03-11(土)~2023-03-12(日)
東温市則之内にて完成見学会を実施します!!
この機会にぜひお家づくりのヒントを探しに来てください!
ご来場お待ちしております(^^)
耳より!おトク情報♪
【見学会情報】
■土 地
土地/95.61坪 建物/31.81坪
■駐車場
現地までお越しください。
【見どころポイント】
※掲載の写真は過去の施工例写真を使用していますので、イメージとなります。
①吹抜け+ロフトで開放感のある空間
どーしても欲しかったロフト。吹抜けと組み合わせることで開放感のある空間になっています。
②キッチンを中心とした回遊動線
キッチンを中心に行き止まりなくグルグルできて移動距離と時間が短くなり家事がラクラク!
隣にダイニングテーブルを造作したので、食事の配膳や後片付けなどもラクラク!
③3帖の広めの土間収納
靴以外にもベビーカーやアウトドア用品なども収納できて、玄関がいつもスッキリとした空間になります。
ハンガーパイプも設置したので、コートもかけられるのでお出かけがスムーズに。
④子供部屋に備え付けの造作デスクと収納棚
子供の勉強机を購入する必要がなく、置き場所に困ることもありません。
可動棚式の収納も備え付けたので、絵本や教科書などを収納できます。
他にも・・・
浴室 → 脱衣室 → WIC → 寝室までまっすぐな動線
黒いガルバリウムと濃いグリーンの塗り壁を組み合わせた外観など見どころ満載です!!
この機会にぜひ会場へお越しください!!
お待ちしております(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ご来場される皆様へ】
■新型コロナウイルス感染予防として、完全御予約制にて1時間2組様限定でご案内させて頂きます。
■ご来場される際は、マスク着用をお願い致します。
■手指消毒用のスプレーをご用意しておりますので、お家に入る前に手指消毒をよろしくお願いいたします。
■スタッフのマスク着用、消毒、見学会場の除菌を徹底しております。
■発熱や咳など、体調の優れない方はご無理なさらず、ご来場をお控えください。
何卒、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。
●開催場所:愛媛県東温市則之内乙
株式会社プラスワン
お問い合わせ・お申し込みはこちらから
https://houseresearch.jp/ehime/event/382
基本情報
ママに役立つコメントを書いて、プレゼントと交換できる「もこポイント」を貯めよう!
※コメントすると、1もこポイント、写真を一緒に投稿すると10もこポイントがもらえます。(1日上限50ポイントまで)
※コメント入力の際は、絵文字の使用はできません。(エラーとなります)
※コメント投稿についての詳細は利用規約およびコメントガイドをご覧ください。
※禁止行為(著作権等の違反、宣伝行為、誹謗・中傷・批判等)のコメントは削除の上、▲10もこポイントとなりますのでご注意ください。
もこママコメント
もこぼっくすの掲載情報に追加・修正事項がございましたら教えてくださいね(^-^*)
公園等の写真の投稿もお待ちしております!
※もこママID、氏名を入力していただくと、もこポイント10Pをプレゼント♪