【お家の無料相談会】『いえLABO』開催中! | 愛媛県松山市来住町【株式会社プラスワン】
『いえラボ』とは?
「こだわりを反映した家づくりを手の届く価格で‥‥」をコンセプトにお客様と一緒に、
お家づくりについて考える『お家の無料相談会』のことです。
耳より!おトク情報♪
◆お家の「新築」や「建て替え」を検討中
◆「土地探しからのお家づくり」をご計画の方
◆すでに他社にてご検討中で、もう少し違う目線のプランを見てみたい方
◆資金やローンについて
・・・どんなことでもお気軽にご相談ください!
プラン提案から資金計画まで、お客様の手の届く価格でご提案させて頂きます。
『こだわりを反映したお家』を一緒に考えていきましょう!
【お家の無料相談会『いえラボ』に参加してみませんか?】
美味しいお飲み物を飲みながら「○○が分からない」「○○なお家がイイ」などなど
『お家づくりのこだわり』をお聞かせください!
固いお話だけでなく、雑談を含めた経験談を『いえラボ』では、
お話させていただいております。
お家づくりって楽しい!!と思っていただけたら幸いです。
私たちプラスワンスタッフは、
お客様の疑問・質問にお客様の目線になってお答え致しますので
お気軽にご来店ください!
【ご予約方法】
お家づくりご要望シートを記入の上『いえラボ』へお申し込みください。
※お手数ですが、下記HPのリンクをコピーして検索にてページご覧ください。
また、下記リンク、TEL及びハウスリサーチご予約サイトよりご予約お願いいたします。
ご予算やご要望に合う間取りのご提案、土地のご紹介をさせていただきます。
ご希望でしたら、簡単な資金計画書も作成させていただきます。
■HP:https://www.plus-one1.jp/ie-labo/
■TEL:089-975-3939
■メール:https://www.plus-one1.jp/contact/
※ご来店の際は他のお客様とのお打合せ状況もございますので、前もってご予約をお願い致します。
基本情報
ママに役立つコメントを書いて、プレゼントと交換できる「もこポイント」を貯めよう!
※コメントすると、1もこポイント、写真を一緒に投稿すると10もこポイントがもらえます。(1日上限50ポイントまで)
※コメント入力の際は、絵文字の使用はできません。(エラーとなります)
※コメント投稿についての詳細は利用規約およびコメントガイドをご覧ください。
※禁止行為(著作権等の違反、宣伝行為、誹謗・中傷・批判等)のコメントは削除の上、▲10もこポイントとなりますのでご注意ください。
もこママコメント
もこぼっくすの掲載情報に追加・修正事項がございましたら教えてくださいね(^-^*)
公園等の写真の投稿もお待ちしております!
※もこママID、氏名を入力していただくと、もこポイント10Pをプレゼント♪